

最近・・・

最近、おかしい・・・
静かだ、震災前の静かさに似てる。

体感地震予知を信じている訳ではないが、人間も動物だから、自然災害の危機を感じる事があるかも。
オイラは鈍感ですがw

しかし、最近そわそわして落ち着かないし、静かです。
静かさを表現するのが難しいけど、息を殺している感じかな。。。

とにかく、注意しましょう。
日頃からの防災意識が必要ですねw


テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

一年半ぶりの更新

お久しぶりになっちゃいました。。。。。

さきの震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈っております。

千葉の田舎で生活しているのですが、震災前に??と感じる事がありました。

3月11日の3~4日前から、スズメやカラスを見かけなくなりました。
我が家の愛犬達も小食になり、池の魚たちも水面に顔を出してパクパクしておりました。。。

なによりも、夜があまりにも静かだったと、記憶しております。

動物達は何かを感じていたのかもしれない・・・・・・

人間も文明に頼りすぎて、本来の能力を失ってしまったのか・・・・


テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

むずかしい・・・・・

初めてのブログです。
何を書いてよいのか。

って、考えても、頭が良くないのでたいした事は書けません。

で、新年を迎えるにあたり・・・・マヤ暦について、思っている事を書こうかと思います。

思い込みと、断片的な情報、毒電波など、それらをオイラのスパコン(脳みそ)で、分析した結果?
など、ダラダラ書きます。読んだら笑い飛ばしてくださいw


最近、2012年に人類滅亡だとか、映画やテレビの特番で騒いでますね~。

しかし、某預言者が1999年に人類滅亡!!と、言っておりました・・・。
大王がやってきて、それはそれは大変な事になると騒がれました。

結果・・・・・

2009年12月31日現在、『今日も僕は元気です!!』
と、言う状態です。

やはり、予言は難しいのか?!

しかし、今回の2012年滅亡説は、ちょっと違うのではないかと、考えております。
昨今の天変地異に近い、自然災害が世界各地で発生してます。
さらに、ウイルスによるパンデミックなど、最近、地球どうしたのよ?
っと、考えてしまします。

さらに、オイラ的には「マヤ暦」の啓示ですね~
(マヤ暦については、ググって下さい。沢山出てきます)
精密な天文学に基づいて作成されたとされる、マヤ暦にはスゴイ力を感じます!!

そこで、ふっと考えました。

なぜ、ここ数年でマヤ暦が広がったんだろう?
もしも、以前よりマヤ暦を利用していた人達が、もう、用済みだから公表しようか?って、感じで広げたのなら・・・
えっ?!

自分達だけ脱出できる用意ができたのかよ!!
などと、空想してしてしまいます。

まあ、ダラダラと書いてみました。

駄文におつきあい頂き、ありがとうございました。

まとめにもなりませんが、よろしくお願いします

テーマ : 超古代文明・オーパーツなど
ジャンル :

プロフィール

トメ吉Jr

Author:トメ吉Jr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
